バンジーバンジーバンジー!

ザ☆バンジーズのギターのブログ

はじまりました

ブログ開設しました。
人生何度目でしょう。

ホームページも作ったし、ブログのリンクがチャカさんだけだと寂しいし。
でも、続かないんだよなあ。

ホームページと言えば、最近は無料ですごいの作れるんですね。
15年くらい前は、自分でhtml打ち込んで自家製ブログみたいなの作ってました。
ホームページもhtml直接打ち込んで編集して、画像やら文字が何回やっても思った位置に来ないなーなんて。
ツイッターもブログも無くて、掲示板が全盛だった、全然知らないバンドが告知だけ書き残していったり。

それに比べ、すごい、すげーwix!!
文字も画像も動かし放題!
なんて編集が楽なんだ。
まめに更新したくなるよね。

まめに見に来て貰えるようなサイトになるといいなあ、なんて思いながら、最近は早寝早起き型なので早朝から編集に勤しむ毎日です。


そんな第一回目の最後に、最近のチャカさんとのLINEのやりとりを。


f:id:bungee_kota:20160707073353j:plain


ご拝読ありがとうございました。